UTokyo bicycle racing team

10/17 ローラーメディオ、ASTUTOへ
久しぶりに。パワー出ないし、ラスト垂れるしダメな日。2本目でいつものペースから30Wオチでさすがにクソ萎えて切り上げて夕方にやり直した。朝よりはマシになった。

三原山出ることにしたので登りでケイデンス落ちてもトルクでかけられるようにしていかなければいけない。三原山終わるまではメディオ多めでそのあとはクリテに向けて高強度にシフトしようと思います。御殿下パス買ってパワマ星人になりたい。

昼頃にティムさんとのとこへ。トラック輪などを受け取りに行きました。ぼくの練輪もついでに受け取りました。これで、ローラーのたびにタイヤ履き替えというマヌケなことをしないですみます!ありがとうございました。