UTokyo bicycle racing team

8/5(土) 福島合宿 練習三日目

ペース走は先頭で結構頑張った。その次のメニューは、疲れのせいか、頑張った割にパワーはイマイチで悲しかった。

もがきは昨日より全然出力が出て嬉しかった。地味に3秒のピークを更新した。昨日は調子が悪かったということにしておこう。

今日は誰かに負けるということがなかったので良かった。明日しっかり休んで後半戦も頑張ります!!(休息日何しようか)

p.s.平山さんに教えていただいた、ゴールデンチーターという解析ソフトの見方がだんだん分かってきた。昨日はS君のおかげで1分のピークを更新していたらしい笑 あと7/22の恩方で5秒から20秒あたりをごっそり更新していたことも分かって、データを見るの楽しいなあってなってます笑