UTokyo bicycle racing team

ローラー
テーピングと芯材を入れて手首の動きを制限して練習。一応痛くないので大丈夫そうだけど、メニューが始まると痛みも何もわからなくなるので、練習をしていて大丈夫なのかわからない笑。しかもメディオをすると体が汗まみれでテーピングが外れかけるので、もうぐちゃぐちゃになる。でもまあいけるでしょう笑。
頑張ったけど、1時間を超えると「もう早くやめたい」状態になって出し尽くす感じではない。やっぱ2部練やるか。朝と夜で合計tss180以上くらいで淡々とやりたい。この剥離骨折を機にローラー嫌いを克服できそうだ。1年生はパワマ大好き軍団になりがちなので、ローラーも積極的にやりましょう。メディオ大事だよ。