UTokyo bicycle racing team

2017-06-14から1日間の記事一覧

6/14 夜練V坂 朝の雨予報で寝坊した。部室掃除から帰宅後V坂へ。ソリア、ダンシング、プログレあたりを重点的にやった。昨日よりかなりまともだったし、プログレもうまくもがけた。

筋トレ 体幹と尻の筋肉を意識してトレーニングした。が、あまりやった気になっていないので、もし明日練習やって余裕あったらまたやってみようと思う。 p.s 掃除行けなくてごめんなさい。

飯能 ソリア系、メディオ、SFR 初っ端に最近下級生がやっているV坂メニューをやってみたが、鬼キツかった。メディオは一応ピークを更新したが、最終目標まではあと10w以上あるので、こちらもしぶとく続けるしかない。SFRはペダリングと姿勢維持に集中して。…

ローラー テーピングと芯材を入れて手首の動きを制限して練習。一応痛くないので大丈夫そうだけど、メニューが始まると痛みも何もわからなくなるので、練習をしていて大丈夫なのかわからない笑。しかもメディオをすると体が汗まみれでテーピングが外れかける…

6/13 ローラーメディオ ソリア 雨で外に出ず。朝起きて雨降ってたので二度寝したら昼だった。なんとか気持ちを作ってローラー。 6/14 筋トレ

6/7 パワマ 記録更新 6/8メディオとソリア アップ中にジロの動画を見たらテンション上がった 6/10.11個人ロードサポート モチベが上がった、俺もあそこで走りたい 6/12メディオとソリア 6/14パワマ

ローラーインナースプリント ローラーメディオのつもりだったが気分が保たず、インナースプリントでお茶を濁した形。まあ、最近ペダリング左右比とか気になっていたので良かったのかもしれないけど。とはいえやはり練習量は少なかったので、明日盛り返したい…