UTokyo bicycle racing team

今日も今日とて坂戸方面へ。もう飽きたよ。
物見山の坂の前の平坦うまく使えば2分とれるという噂を聞いたのでやってみたら頂上の平坦が終わるギリギリで2分、9月以来のピーク更新。はね上がった。疲れた足でソリア地獄集中的にやって休むとぐっと伸びるという団抜き練での経験思い出してソリソリしてたけどうまくいったようだ。もうちょっとだけやってみるかメディメディするか迷う。
そのあとgooglemapぐだぐだ見てて見つけた近くの笛吹峠へ。まっすぐの道からして大した坂じゃないだろうとは思ってたけど起点から1分未満とは思わなかった…何が峠じゃ。その前の平坦使えば2分ぐらいとれそうだけどインターバルするには平坦あるとなんかテンポ悪そう。スプリントにはよさげだったので3本だけやったら右膝に違和感出たし日も暮れたので撤収。右膝は先週もいつも何か感じてたしもはやそんなもんだと思ってるけど不安は残る
帰りにポジション色々いじって多分良い感じに。ポジション変更は多少足使ってからやったほうがいい気がしている。