UTokyo bicycle racing team

青根とか 180キロ
前半は3年生のペースに頑張って粘って、途中で燃え尽き、毎回マイペース貫名に、ちょいちょい上村に抜かれるというパターン。後半はちぎれポイントが多すぎることやら寒さやらで気持ちが切れてしまい、ダメダメ。
前半に関しては思ってたよりも粘れたので、多少自信になった。千切れた後のこと考えてたら限界まで行けないので、全体練はこれでいいんじゃないかな。後半に関しては、あれだけ寒くて、前半にそれなりに追い込んでたら気持ち的に厳しいのは分かってるけど、まだまだ弱い。あと、生駒ロングで身につけたはずの長距離耐性も弱ってた。そんで、防寒対策ももっと真剣に考えなくては。
迷子になったり、意味分からないとこで千切れて迷惑をかけました。すみません。
しかし年内に雪が見られるとは。自転車部入って、Best3には入る辛さだった。