UTokyo bicycle racing team

疲れているのは気持ちだけっ!
こんばんは。中野です。
昨日:青根約二周。170キロくらい。全体的にコースのアップダウンがあって脚の消耗が激しかった。牧馬は現存してる坂の中で一番嫌いです。ボトル忘れていったのもあって色々大変だったけどとりあえず疲労感が尋常ではなかった。9時に就寝。
今日:大垂水+小仏(1+3+3)140キロくらい。疲労が残る脚に鞭を打ってひたすら登り続けた。脚が終わった、と思ってもまだ次の段階の終わりがあるもんですね。疲れてるのは気持ちのほうで肉体的にはまだ余裕がある場合が往々にしてある。とりあえず必死でやることが大事ですね。

いい週末だった。怪我のこともあるし身体のケアには気を配っていきたい。ぼやーっとした感覚だけどもうちょっとの間頑張れば壁を一つ越えられる気がする。