UTokyo bicycle racing team

浦、谷さんといろはソリア練
5本、目標出力で登ることを絶対目標にしたが、4本目に目標出力をクリアできなかったので、5本目終了後もう1本追加。良い感じの出力だせたので今日はここで終了。
昨日書いた通り、1段階上の追い込みを意識してできたが、それでも4本目に目標出力が出せなかったのがいただけない。一番苦しいところで踏ん張れないとな。
あと、バンク練でも指摘されたし、今日のペダリング解析を見ても明らかだったが、おれのダンシングは下死点で一番踏み込んでて、つまり法線方向に力をかけてしまっている。3時のところで一番トルクをかけられるよう修正しないと。
なんにせよ久々にめっちゃ追い込めたし良い練習でした。