UTokyo bicycle racing team

3/30 社会人対抗ロード クラスA DNF
先日の雨中大垂水練のおかげで防寒対策は抜かり無くできた。
だが3周目の秀峰亭でちぎれ、グルペットでまわしたがあと1周ってとこで赤旗
データをみたら、まあ普段のいろはインターバルで出してる値と同じくらいだった。つまり、5回登ったら力つきる程度。だから、実力がそのままこういう結果に出たんだろう。
もっと負荷設定を引き上げて、自分の限界のギリギリまで攻めていかないとな。最近の練習は全然そういう意識が足りてなかった。
ま、普段の練習でもう一段階上の追い込みして頑張りますってことです。
谷さんボトルありがとうございました。高木さん、レンタカーと運転ありがとうございました!

3/31 戸田に泊まり、伊豆250バンクでバンク練習。
最初は全員でスタ250を2+3本。
あとはセントラとこぬきでもやろうと思ったが、スタの感覚がつかめてない気がしたので、つかめるまでとことんやることにして、さらに5本。
やってるうちにつかめてくるものがあって、タイムを1秒近く縮められた。
監督がいたことと、バンクを貸し切れたことで集中的に練習できて、とてもいい練習になった。
4月中にもう一回くらいバンク入りたい。
監督、福田、2日間サポートありがとうございました。
浦は帰り運転ありがとう。

4/1 新歓テント列1日目!
今日はロード経験者数人含め30人近くの新入生が説明を聞きにきてくれました。今年は豊作の予感・・!
中にはカチューシャのボトルを水筒がわりに使ってるツワモノ新入生もいて印象的でした笑