UTokyo bicycle racing team

修善寺ロードCクラス 6位
まあデビュー戦だしとりあえずCクラスでエントリー。初めてのレースだし、アップダウンのコースだから集団の利は生かせないだろうと考え、とりあえずITTすりゃいいかと考えた。試走したときは雨上がりで地面がぬれていたので、カーブはリーンウィズよりもリーンインでクリアしたほうがいいかもとか、どこが追い込みどころかとかは一応把握しておいた。2周目で先頭集団の逃げが決まり、降ってくる人を回収しながら淡々と進んだ。正直先頭集団にいてもなんとか食らいつけたきがする。アタックがかかった時対応すればよかったかもしれない。で、ゴール直前で渾身のもがきで1人抜いて何とか入賞。もっと高い負荷の練習増やせばBクラスでも入賞が狙えると思う。