UTokyo bicycle racing team

2014-01-26から1日間の記事一覧

今日もめげずに,帰宅してから夜にローラー.浦おめでとう,流石っす.

土曜は10分走も2分走も1分で撃沈。 10分走(8分まで)、2分走。 10分走はもう少しで目標達成できそうだったが…粘りたかった。 1月下旬のこの時期は浦が勝てる時期なのだろうか?

修善寺ロードCクラス 6位 まあデビュー戦だしとりあえずCクラスでエントリー。初めてのレースだし、アップダウンのコースだから集団の利は生かせないだろうと考え、とりあえずITTすりゃいいかと考えた。試走したときは雨上がりで地面がぬれていたので、カー…

ウインターロード第一戦:優勝! 面子的には順天や、U17チャンピオン含む横浜高校勢が有力どころかというところ。天気予報から雨の中のレースも覚悟していたが、ついてみると晴れてかつ暖かいいい感じのコンディション。ただし路面はウエット。 とりあえず序…

土曜日:いろは。いろはが近所にあったら好きなだけ行けるのにと思うこの頃。やっぱり是政までが遠い。精神的に。日曜日:朝の静かな皇居。結構、自転車乗ってる人いた。帰ってきてローラー。ソリア。

行田クリテ第三ラウンド DNF 今日は自分が知っている行田史上最も風が強かった。序盤のパレードで位置取りがうまくいかず、どこでポジション上げようか考えてたところで2人逃げが発生し、集団と呼べる集団が存在しないカオスな展開に。中盤あたりにいたので…