UTokyo bicycle racing team

7/8(土)
初めてスポーツバイクハイロードに行き、青山さんに変速の整備やフォームの修正をしていただいた。長時間乗り続けても各部位を痛めないように腹圧のアイデアを教えてもらったのでこれから意識して練習しようと思います。青山さんありがとうございました!
7/9(日) 東京都クラブ対抗ロードレース クラスC 12位
初めてのロードレース。特に緊張はしていなかったが、暑さで頭がやられそうだった。
1周目から思っていたより結構早いペースで、秀峰亭の手前くらいで先頭集団から完全にちぎれてしまった。そこからはほぼITT。前方を見ても後方を見てもクラスCの選手がおらず、頻繁に見かける"YOU CAN"の文字を糧に孤独に走り続けた。特に誰かに抜かれることもなくそのままゴール。よく分からないまま終わってしまった。2周目以降だいぶ余力があったように思えるので、1周目で踏ん張って先頭集団に意地でも食らいついていくべきだったんだろう。安西さんの言うように千切れたらおしまいだということを痛感したレースだった。
メディオもソリアも何もかもまだまだ弱いので白馬に向けて練習量を増やしたいが、一年の最初の期末試験からこけるとさすがにまずいのでとりあえず今の練習量を維持していきたい。
貫名さん、山本さん、運転ありがとうございました。安西さん、入賞おめでとうございます!