UTokyo bicycle racing team

行田クリテ3B DNF
前回は集団の後ろのほうにくっついてただ完走しただけだったので、今回は積極的に前へ出てみようと臨んだレース。ローリングスタートで上手くいって前から3番手くらいにつけることができた。とりあえずスタートで失敗した前回の反省は活かせた。そのまま逆風区間で集団から抜け出した選手がいたので、とりあえず追ってみようと思いついていく。5人くらいの先頭集団ができるものの、カーブの立ち上がりで毎回もがかされているうちに遅れてしまう。なんとか食らいつこうとして大分脚を使っていたため、そのままズルズル中盤くらいまで下がり、あと3周の時点で赤旗
今までのレースでは出来なかった積極的な動きができた点はよかったが、まだまだスピードやベースの力が足りないなあというのが正直なところ。でも今日で自分に何が足りないのかが明確に分かったので、今日の教訓を無駄にしないように次回に向けて頑張っていこうと思います。
監督、運転や様々アドバイス頂きありがとうございました。西薗さんも駆けつけてくださりありがとうございました。