UTokyo bicycle racing team

昨日:是政付近のゆるい坂をインターバル。というかロング練w金曜の筋トレが利いてすぐ足がダメになった。自分は登りは比較的得意ではないかと思うが、平地が弱い。登りでは追い込まざるを得ないのに対し、平地では意識しなくては追い込めない。しかし僕は平地で追い込む癖というか意識が足りないんだろう。とにかく長く走ってれば伸びる時期はもうそろそろ終わりな気がした。せっかくパワーメーターをゲットしたことだしうまく使おう。
今日:江戸川へ。風強くて山登ってんのかと思うくらい。パワーを一定以上に保って走るのを目指した。そしてスプリントを何本かやってとりあえずの目標1000w達成。筋トレの効果はやっぱりある。だんだんフォームが固まってきてパワー値は安定してきた。次はまあ1050w目標。