UTokyo bicycle racing team

2013-12-15から1日間の記事一覧

行田クリテ:クラス2 DNF 少なくとも完走、できれば入賞も目標にしていたが、3周DNFというカスな結果に終わった。 次以降の行田はウィンターロードのほうに出るつもりだったが、悔しいからリベンジする。雪辱戦。 今日特にゴミだったコーナーの立ち上がり、…

行田クリテ3B DNF 前回は集団の後ろのほうにくっついてただ完走しただけだったので、今回は積極的に前へ出てみようと臨んだレース。ローリングスタートで上手くいって前から3番手くらいにつけることができた。とりあえずスタートで失敗した前回の反省は活か…

昨日:是政付近のゆるい坂をインターバル。というかロング練w金曜の筋トレが利いてすぐ足がダメになった。自分は登りは比較的得意ではないかと思うが、平地が弱い。登りでは追い込まざるを得ないのに対し、平地では意識しなくては追い込めない。しかし僕は…

山口貴矢

土曜日:午前中、総務の仕事が入っていたため、午後からロング練。前回、行田のクリテの際に往復した17号線を再び走り150km。地味に風が強い。日曜日:いろは。カーブを曲がる際に、コーナリングの技術がないため、恐怖感がある。ローラーではできない練習な…