UTokyo bicycle racing team

北海道から帰って風邪を引いてしまったので、久々の練習。病み上がりなのでハンデとして決輪で。↑のように中野にねぶっちをかまされたため草部と二人で大垂水。
表の勾配のゆるい区間はローテで、斜度が上がってから先頭固定でとか思ってたら、かなりのハイペースなのに草部がなかなか千切れない・・・。確かに調子は悪けど、パワーはでてるぞ?とか、もしかしたら後ろではーはー言ってるのは途中で抜かしたオーベストの人なんじゃないかとか疑い始めたが、結局最後までついてこられた。ちなみに北海道前に宮ヶ瀬行ったときの13%増しの出力でした。
そして、表を一本やったところでやっぱり体調悪いので草部を放置して帰ってきてしまいました。