UTokyo bicycle racing team

皆がお天道様の元で楽しんだ二日間、今日もローラー。今日は昨日よりさらに時間なく、昨夜とったアルコール分のエネルギーを少しでも消費するためにカロリー消費。とりあえず一週間は禁酒してみようかな。

ちなみに、実際浦は強くなっている。水田も負けないようにね、と弱い人が学年が上と言うだけで上から目線。

タイムトライアル、西薗君、安井君は共に順位には満足していないかもしれないけど、おめでとう。ベスト10に二人も当自転車部OBがいるなんて当前当部始まって以来の歴史的快挙だね。そして、ちょっとうらやましいねぇ、自分には到底できないことをやってのける人たちが。