UTokyo bicycle racing team

昨日 周回練3周(長い登り×3、短めの登り×3)、坂の度に山岳賞を狙う練習。長い登りは水田、浦に太刀打ちできなかった。短い登りの方は2回山岳賞GET!かなりハードな練習だった。
今日 いつもの双海、長浜、犬寄のコース。長浜までの平地はかなり追い込めた。3、4、3でグループ分けしたが前のグループとの抜かしあいになり平地レースさながら。ハロンいっぱいやった成果が出てきたのかスプリントのかかりがよくなってきた。途中安井さんのインターバルにお供したが脚は残ってなかった。

今回の合宿のバンク練では松山市中央公園にある瀬戸風バンクを使わせていただきました。とてもきれいで走りやすいバンク。軽い走りができる印象でした。使用するにあたっては競輪課の方にお世話になりました。また愛媛出身の元競輪選手である伊藤豊明さんにはバイクペーサーをはじめ練習にお付き合いしていただき大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

さて明日からはいよいよ鹿児島です。練習の成果をぶつけてきたいと思います。