UTokyo bicycle racing team

境川バンク練。佐藤、1年生と。
周回、ハロン、フラ1000。色々あってボリューム少ない。
久しぶりのバンク練だがこちらもやはり弱っている。しかしロードと負荷が全然違うのでこれからの練習の仕方を考える上で良い刺激になった。
内容としてはハロンが上手くかからず微妙。軽めのギヤだったが回しきれていなかった。
フラは2本目で完全に脚が止まってて撃沈した。これに関しては純粋に乗り込むしかない。
1年生は初めてのバンク練で戸惑うこともあったろうけど、バンク練に慣れたみたいで良かったです。
言うことがあるとすればもう少し準備を早く、そして機材は丁寧に扱おう。
佐藤は帰りの長い渋滞の中運転ありがとうございました。