UTokyo bicycle racing team

2013-06-09から1日間の記事一覧

皆がお天道様の元で楽しんだ二日間、今日もローラー。今日は昨日よりさらに時間なく、昨夜とったアルコール分のエネルギーを少しでも消費するためにカロリー消費。とりあえず一週間は禁酒してみようかな。ちなみに、実際浦は強くなっている。水田も負けない…

境川バンク練。佐藤、1年生と。 周回、ハロン、フラ1000。色々あってボリューム少ない。 久しぶりのバンク練だがこちらもやはり弱っている。しかしロードと負荷が全然違うのでこれからの練習の仕方を考える上で良い刺激になった。 内容としてはハロンが上手…

甲武+裏和田峠。最近前日の疲れがあまり残らなくなってきたので(家が集合場所から近いだけだろという)わりと足はフレッシュ。甲武では先頭を引いているときに自分の足が削れないぎりぎりのペースを保ってwww、最後の勾配がきつくなる区間から全部ダンシン…

昨日・・・恩方周回。2周目ぐらいまでは、「あれ、調子悪くないやん」と思っていたが、3周目以降の激坂は我慢できなかった。ちぎれてペースで登って、たれた人に追いつく感じ。でも、2days木祖村でそこそこ走れていた鳥居と同じような位置で登れたので、最悪…

上に同じく。 甲武では最後浦と水田があげたところで耐えきれず林より5秒くらい早く切れてしまいました。途中のアップダウンは足が回りはじめたのであげてみる。 甲武ルートはいつも武蔵五日市からの緩やかな登りがかなり辛くて、甲武で無理やり上げてその後…

睦橋→甲部→裏和田→陣馬。160km 甲部で浦に最後先頭引かせてもなお向こうに余裕がありとれず・・・。最近の彼は練習でも弱いふりしなくなったようです。団地とかで1分域の復習も来週必須。 あとはもう3日分の疲れが溜まったか脚が完全に終わりました。和田は…

パフォーマンス自体は良くなかったが、後半に向かって徐々にコンディションが上がっているのを実感できた。残り1週間、ぐいーーーんと調子が上向きに転換する予感、というか願望。苦手部分の影響を最低限に抑えかつ自分の技術や直感を頼りにすれば、木祖村と…