UTokyo bicycle racing team

牧馬峠往復。起きた時点で遅刻決定していたので集合場所まで相当飛ばしたら、安井君が持っている本郷-是政の世界記録に迫るというか、超えたんじゃないかという速さだった。15分遅れ予想が3分遅れでついた。いや、結局遅れてすいません。既に足を使い切った感があったが、踏ん張ってその後も踏み続け表大垂水は粘りで走り、牧馬峠は12%がいつまで続くんだと思いながら何とかこなし、帰りの裏大垂水では最後に水田にやられ、甲州街道は相当足を使い切った。距離は短かったが、終始負荷がかかって、暑さに慣れるという意味でも、有意義な練習だった気がする。一日で先週の総練習時間を超えた!