UTokyo bicycle racing team

先ほど東京に戻りました。まとめて書かせていただきます。すみません。

12月22日リハビリローラー
24日 山岳ロング200km。このときからちょっと膝に違和感。
27〜29日 それぞれ70kmずつくらい。メディオとかもがきとか交えて。
このあたりで膝を本格的に痛めてしまう。
30〜1 膝の痛みをみて三日休み。
2日 あまり膝の様子も変わらないけどとりあえず山にメディオしにいく。メディオしてるあいだは忘れられるが帰りなどで膝がやはりつらい。60kmくらい。
3日 平坦でもがきにいくが膝痛いし中途半端な感じ。MAXは自分としては出ていたけど。40kmくらい。

膝の様子は年末から良くも悪くもなってないですが日常生活でもけっこう辛いです。この影響で明日のレースも欠場します。色々とご迷惑かけて申し訳ありません。

年あけ早々散々ですがさっさと治して練習再開します。膝を痛めた際、負荷はかけないまでも軽く回しておくのは大事らしいと知ったのでとりあえず足回しはしておきます。

とりあえず月曜に医者、行こうと思います。