UTokyo bicycle racing team

神宮クリテリウム:グループ2DNF/埼玉のような純粋にパワーのみが要求されるようなレースではなかったので完走はできるものと思っていた。実際序盤は先頭付近でこなしコーナーの度に苦労することもなかったが、和田選手・雨宮選手の日大勢の揺さぶりが始まった3周目のコーナー直前で無理にポジションを上げようとインで入って逆にスピードゼロになってしまうミス×2回で集団から遅れる。こういう要所要所での集中力の無さはいけない。短いクリテリウムはスプリント力の差が出るので、その他の部分で補う姿勢を見せなければ勝負にならない。
次のレースは来週のウィンターロード。結果のための練習にこだわって2012年度シーズンは集中し続けなければあとがない。
応援部の方々には士気を高めて頂き、監督やOBの方々には今までと変わらず的確なご指導を頂きました。マネージャーの2人には寒い中、様々なサポートをしてもらいました。面識はなくとも東京大学を応援しに来て下さった方々もいらしたと思います。本当にありがとうございました。