UTokyo bicycle racing team

昨日 六大戦。
オープンポイントレース。一度もポイントにからめずただ25周走っただけ。逃げが出たときにも反応するどころかラップがかかるまで気づかないというミス。ポイントとったと勘違いしてしまった。落車が起こった時はホントに焦ったが進路は空いていたので回避できた。佐藤お大事に。
オープンチームスプリント。2走。練習とは違ってスタがいい感じでちゃんと付くことができてよかった。タレることなく出し切れたと思う。自分の足では納得のいく走りができて嬉しかったが、ジョナおが付きミスしてたそうで結果はジョナおのスタ1200になったそうな。そういうこともあるさと自分に言い聞かせる。
オープンエリミネーション。位置取りに失敗してインの後ろを走っていたら外側から抜かれて終わる。2周目で消えたので不完全燃焼感が否めない。
5回もバンク練に参加させてもらったのにロクな結果も出せず悔しかった。でも今回の試合はいい経験になったので今後に生かしたいと思う。そして三宅監督に言われた通りかかったときについていけるほどのスピード(パワー)が足りなさすぎるのでもっともがき練をしていこう。とりあえず27日の神奈川県ピストでセントラを頑張りたいな。
監督、大田さん、内藤さん、西岡さんそしてOBの方々ありがとうございました。