UTokyo bicycle racing team

11/8 六大戦
六大戦後からかなり忙しくて書くのが遅くなりました。すみません。

オープンエリミネーション26位
最初の位置どりをミスったため、最初の周からライン際でのもがきの繰り返しになってしまい、すぐに下ろされてしまった。情けない。なんとかして外からまくって前まで出るべきだった。

千トラ 1'20.84
浦さんの補欠で出場。オムニアムのときよりは早くなったものの、ディスクバトンのおかげってだけな気がする。DHバーもまだいまいちしっくりこない。ロードでもふらふらしてるみたいだし、ペダリングが悪いのだろう。なんとかしたいが、正直どうやったら治せるかいまいちわからない、、、

役員をしてくださったOBの方々、福田さん、植田さん、ありがとうございました。準備、アドバイスなどをしてくださった監督、サポートと運転をしてくださった浦さん、林さん、ありがとうございました。
11/11
ソリア ここのところ睡眠不足で、疲れが取れてる気がしなかったので軽目にした。