UTokyo bicycle racing team

昨日は六大戦。まずは団抜き。タイムは5分5秒。他の3人は全く納得のいっていない結果だとは思うけど、僕は練習では最後までついていけたことがなかったので練習以上のことは出せたと思う。今回は毎回100m程度しか引かなかったので、今後はもっと引けるようになりたいし、速いペースにもついていけるようにならねば!いつまでもお荷物じゃだめだ。
その後オープン1km。団抜きのダメージが・・・とは言ってられないよなぁ。なぜなら安井は普通に走ってるから。1分19秒。
オープンポイント。落車につっこみ巻き込まれる・・・。ポジションを前に取っていないといけなかった。とはいえもう足がきつかったです。
オープンチースプ。練習ではわりと楽に鳥居につけていたので、スタートを少し加減してしまい付きミス・・・。すみません。反省します。
今回は団抜き後に気が抜けてしまい、せっかくの機会をあまり有効に使えなかった。競技に専念できる時間は限られているんだからもっと貪欲にいかなければ。最後にOBの皆さん、監督、内藤さん、西岡、大田さん、いろいろありがとうございました。
今日はTTT練。ターンを要改善。