UTokyo bicycle racing team

都ロードBクラス:DNF
気合は十分だったが下りで遅れ集団からちぎれる。そのまま走ったが3周目の下りでつっこみすぎて曲がり切れず後輪が滑り落車。この周回でタイムアウトになりDNF。
前回と同じく下りでレース全てがダメになる展開。はっきし言って下り怖い。なんでみんなあんなスピードと角度で下っていけるのかわからない。でも克服しないと完走は望めない。なかなか難しいところ。
昼食を食べた後バンク練。
周回練20+3周(最後もがき)、スタ400×2、ハロン×3、フラ2000、ローリング800。
ギア比は47×15。最初のスタ400で大腿前部が攣ってやばかった。走ってるときも酸欠かなんかで視界がかすんでライン見るのが精一杯だった。しかし回復した後は良い感じに脚が回った。今日はダンシングから高ケイデンスに持っていくことを主眼に取り組み、いっちゃん最後のハロンで13'07を出せたので良かった。コーナーの曲がり方がまだまだ甘いようなのでスピードを殺さずにコーナーを走れるように意識しよう。
久々のバンク練で車間の空きが大きかったのと、先頭交代のキレがなかったのが問題だった。次は気をつけたい。
朝早くから運転・サポートをしてくださった監督、宮崎さんありがとうございました。