UTokyo bicycle racing team

今日。
日程の関係上睡眠不足が二日続いて、今朝は起きれたけど、飯食えないし、めまいするし、300Wすらきついしで、一年生だけを残すのはまずいかなとかなり迷ったが、やっぱこりゃ無理だなと諦めて引き返す。その後ゆっくり二度寝して回復しました。水田・都倉、ごめんなさい。
夕方に駒場往復(含むインナースプリント)
昨日。
レポートやってたら朝起きれなくてTTしたけど間に合わなかった。多分一往復したあとの西薗さんと荒牧を見つけて合流。爆死覚悟で先頭でソリア or more。1min-450Wから始めて、400W→390W…と順調に落ちていき、最後の最後で死亡してツキ切れしました。
その後、少し休憩してTT。最初から吐きそう。
6min32s-358W-89rpm。
その後インナースプリントx2+普通のスプリントx1。ムリっす。
ムチャクチャ蒸し暑くて、水飲みまくってたら、気持ち悪くなって昼飯食えませんでした。水の飲み過ぎにも注意。夕方には回復したけど。