UTokyo bicycle racing team

団地坂スーパーソリア7本。荒牧が強かった。
まず、アプローチで1min-500Wを一本。
一本目、1min17s-543W-79rpm
二本目、1min17s-532W-86rpm
三本目、1min18s-538W-80rpm
四本目、1min19s-523W-78rpm
五本目、1min22s-496W-77rpm
六本目、1min18s-488W-83rpm
七本目、1min19s-508W-81rpm

一本目でpeakpower更新!(1min-584W)
二日連続連光寺は気が滅入るので、団地坂へ。もともと短時間高出力型じゃないし、パワーウェイトレシオがモロに効いてくるので団地坂みたいなタイプが一番苦手(だから個人ロードで・・・)。克服するっきゃないっすね。
一年生はまだ追い込み方がよくわかってないようで、俺が死にそうになってるときもわりと平気そうな顔をしていてちょっと恨めしかったが、まぁ考えてみりゃ俺も最初はそんなんだった気がする。
まだ早い時間で暑さはそうでもなかったけど、さすがに今日はコーヒー牛乳はムリです。
シッティングとダンシングの割合を少し変えてみたが、やはりシッティングで限界まで我慢するほうが出力は出るようだ(とくにヘロヘロになる後半は)。まぁ単純にダンシングが下手という説もありますが。