UTokyo bicycle racing team

2014-06-17から1日間の記事一覧

久しぶりの登場です。ここ2週間ほど死んでいましたが復活しつつあります。もう2台目のチャリは買っていて、リハビリ程度に乗っています。あまり力の衰えは感じないですね。1台目との違いといえばメインコンポがアルテグラになったくらいでフレームは変え…

大垂水withくさべさん。表裏裏裏。メディオ強度で。 日曜は登りに違和感を感じまくりだったのでその解消という狙いも込めて。一本目は案の定ダメダメだったが本数を追うごとに徐々にいい感じになってきた。序盤は四頭筋で踏んではいけない、という意識が強す…

連光寺5本。4本ぶっ続けでやって、しばらくグダグダしてから5本目。全て4分30秒以内クリアを目標にした。 次は4分20秒でもいけるかもしれない。今日は前回の反省から、食事から時間をおいて行ったので、調子が良かった。

朝V坂5本 1本目ペース,2本目シッティング全力,3本目ダンシング交え全力(脚死滅),4・5本目もはや消化試合な感じで。 2本目も3本目もたいした出力でなかった。 まあそんな日もあるさっ

先日体調を崩し、土日の練習に参加できずすみません。体調管理しっかりします。今日は初ローラー。メディオと1分全力ランを2つずつ。佐藤さんからいただいたローラー大事に使います。佐藤さん本当にありがとうございます!