UTokyo bicycle racing team

個人TT結果166/268位33分7秒Ave39.1km。
半分には入りたかった。Ave40km目標だったが、前半突っ込んでしまい、後半少したれたので(そのくせ最後は上げた・・・下手・・・)、しっかりしたペースで走れればクリアできたかもしれない。出走前にメーターが作動しなくて借たのをつけたりしてアップをろくにできなかったのも反省点。まあでも、そこを修正してあと順位を少し上げたとこで何なんだ?という感じですよね。力そのものをあげねば。(もちろん今後反省点は改善していくけども。)そして、ひそかな目標だった、有田さん、宮崎さんに勝つ、が達成されなくてくやしい。
安井が、「俺は埼玉クリテ優勝と個人ロード完走は有言実行したぜ!」とか言ってたので、僕も有言しときます。白馬では最低でも10位以内で3ポイント獲得しインカレ出場を決定的なものにする、3位以内を狙いにいく。インカレに出られるかどうかで8月のモチベーションにかなり差がでそうなので。残り1カ月とちょっと、白馬を意識して練習します。
サポートや立哨や車だしをやっていただいた監督、岩崎さん、孝之さん、克之さん、高木さん、大田さん、1年生の皆、ありがとうございました。西岡もありがとう!