UTokyo bicycle racing team

 昨日今日と僕にとって初めてのレース観戦、出場でした。東大はTTTでは2位、ITTでは西薗さんが優勝(おめでとうございます!)等々、すんげ〜なぁと刺激の多い二日間でした。
 そしてサポートしていただいたみなさん、ありがとうございました。
 僕自身はダメダメでした。遅すぎる。出走前、西薗さんから「出力を常に一定に」とアドバイスをいただき意識はしていたものの、やはり最初に頑張りすぎ、途中向かい風もありばててしまう。体力不足を実感。くやしい。  
   監督:「この時期は体力がまだないから、練習もままならない。しばらくは練習のための練習が必要」とのこと。
 精進します!!

…とりあえずは明日のスポ身のバレーをがんばるとしよう。