UTokyo bicycle racing team

2010-06-20から1日間の記事一覧

TTレポート。 初日、TTT。 荒川でやってきたことを繰り返すだけだ。と頭の中で繰り返し唱えながらスタート。最初は追い風、50km/hを指すメーターを見ながら、ひたすらエアロポジションを取り、90回転数えてから無理なく後ろに下がるを繰り返す。復路は42〜43…

昨日今日と僕にとって初めてのレース観戦、出場でした。東大はTTTでは2位、ITTでは西薗さんが優勝(おめでとうございます!)等々、すんげ〜なぁと刺激の多い二日間でした。 そしてサポートしていただいたみなさん、ありがとうございました。 僕自身はダメダ…

個人TT結果166/268位33分7秒Ave39.1km。 半分には入りたかった。Ave40km目標だったが、前半突っ込んでしまい、後半少したれたので(そのくせ最後は上げた・・・下手・・・)、しっかりしたペースで走れればクリアできたかもしれない。出走前にメーターが作動…

個人TT。20kmちょっと走って31分ちょい、41.6km/hで59位。 終わった時はこんなもんだろうと思ったけど、よく考えると去年30km走ってちょうど40km/h、全体で60番ちょっとだったので、あまり進歩してない。。 敗因としては、ITTっぽい練習をあまりできていなく…

ITT ave.39.3km/h・・宮崎に0.9s負けた・・。 昨日のTTTの結果もあり、かなりの意気込みでITTに臨んだ。アップ中は4時台起きが響いて若干眠かったりするが、時間が迫ると緊張感がこみ上げて集中できるもの。 スタート直後は追い風なので意識的にスピードを…

ITT、31'47(ave40.75km/hくらい)で100位。 集中してスタート‥した瞬間に違う部員の名前で応援されて出鼻を挫かれる(笑) 気合を入れなおして前走者の北大の篠原さんの背中を追う。最初は一定の距離を保とうとしたが、徐々に離されて見えなくなりそうなとこ…

タイムトライアル2連戦が終わりました。燃えて燃えて灰になった・・・ TTTで過去最高順位の2位入賞、ITTで僕自身の2連覇とチームとして最高の形でレースを終えることができました。 これだけチームにいるとこんなにいいこともあるものだ。 TTTは個人のときよ…

TTT準優勝。 正直に言ってこの結果にびっくりです。 自分は個人ロードの終了で燃え尽き症候群に陥り、チームメイトに多大な迷惑をかけてしまう。他にも色々な小さなことがチームケミストリーの低下を招いた。でも西薗さんの一喝によって確かめられたみんなの…