UTokyo bicycle racing team

火曜日:TTT練。前日にいろいろやっているうちに電池残量ランプが点滅。予備電池もいつのまにか使い切っていたようで家に存在せず。どうしてもTTTのデータを取りたかったので、荒巻にお願いして後輪を貸してもらう。ご迷惑をおかけしました。
TTTのローテはLTを考えて引くのをかなり短めに。ペース維持のつもりが少しあがっていたらしい。ペース変動させてさっさとどくのではいないほうがいいので、今後気をつけたい。うしろにつくときはかなりぬるぬるとつくのを心がける。結構うまくいったと思う。ただ集中力をきらせるとその一回が命取りになりかねないので、気をつけよう。
水曜日:200Wくらいから300Wくらいまでプログレッシオーネ的なメディオ15分。最後はあげて1分ソリア。電池がぎりぎりで出力がずれてるのでデータは参考にならず。