UTokyo bicycle racing team

一週間練習まとめ。
****************
火曜日
荒川朝練。といっても新入生に走り方を教えるのと安全への意識付け+みんなの個人TTのタイム計測員。
今回あえて装備に関しては何も告知しなかったけれど、重要な計測会であるということに対してTTバーをつけてくるという姿勢はとても評価すべきことであるように思う。逆にバー無しでもタイムが出ていた人もまた評価すべきことだと思う。
帰宅後ローラーフルセット。
****************
水曜日
メディオメインローラー練
****************
木曜日
TTT練。交替のときにゆっくり下りることの大切さを分かってもらうため3人ローテ。3往復。
安井もパンク。
最後ITT。ちゃんとしたタイム出てよかった。アベレージ出力も結構いいの出てた。
帰宅後ソリアは挑むも無理。メディオちょい下くらいで長時間。最後上げて。