UTokyo bicycle racing team

2014-02-12から1日間の記事一覧

ずっとメディオしかしてないもんだから一回だけ…と一分全力走したら気持ち悪くなって以降なんもできないという罠 最近パワマやってないから無酸素域のそういうの忘れてた意識してるからもあろうがなんかもはや違和感が慢性的。おとなしくしてます。

昨日も今日もローラー。千葉県はまだ普通に雪積もってるorz

メーリス見てなくて彩湖練全然行けたのにブッチしてしまった。のでいつも通りパワマ。負荷漸増の7秒×6と10秒×3。どちらもレストは2分と長めにとった。

林と二人で彩湖。二人で平地とかどうせ負荷かからんだろうと高をくくっていたら、向かい風区間+ウインドブレーカーのおかげでどきつい平地ソリア練に。なぜ500W以上で踏んでいるのに40キロでないんだ。 そして、なんかよくわからない盛り上がり方をしてい…

浦と彩湖。 向かい風区間でソリア強度、追い風区間でメディオ強度ぐらいでローテ。 2周目くらいでもうやめたくなったが腹をくくって耐えた。最初5周だと思ってたが、 「よし、この周でラストだ〜!」 「え?あと2周でしょ?(ニッコリ)」 「ア..ハイ...」 という…

10分走一本勝負。予想外に脚が回って終盤落とすものの目標負荷でほぼ完遂。 次から負荷をあげようかな。 そんな状況にならないようにみんな練習して強くなってください・・・。