UTokyo bicycle racing team

雨なので練習できず・・・といままでの僕なら書いていましたが、なんと今日は固定ローラーがあるのです。とある女性研究者さんから頂きました。何の許可も取っていないので名前は伏せさせていただきますが、本当にありがとうございます。あと仲介してくださった宮崎さん、ありがとうございました。
今朝、固定ローラーは本郷部室前においておいた、との連絡が入ったので夕方に本郷へいき、明らかにローラーがとびでたリュックを背負って帰宅。押入れに眠っていた扇風機をほじくりだして練習開始。ローラーから落っこちたりしながら
メディオ 5min妥協からの15min
ソリア 1min妥協からの3min
どれぐらいの負荷なら続けられるかよくわかってなかったです・・・。BGMかけてみたけど、こいでる間は全然聞こえない。これで「雨続きで弱くなりました」なんて言い訳できなくなっちゃったな。