UTokyo bicycle racing team

2010-04-12から1日間の記事一覧

御殿下で体幹+足の内転筋の筋トレ 今日は御殿下でアメフト部の人・・ではなくて、外銀内定者の女性二人と遭遇した。アクティブでいいですねえ・・。

SRAM REDへ一部換装。ほんとはちゃんと全部換えるつもりだったけれど、諸事情で工具が足りず…。TL-FC16がなくてクランクがはずせない。仕方がないのでフロント側は後回しにして、リアディレイラーと右STIをダブルタップに交換。クランクを変えないとチェーン…

雨なので練習できず・・・といままでの僕なら書いていましたが、なんと今日は固定ローラーがあるのです。とある女性研究者さんから頂きました。何の許可も取っていないので名前は伏せさせていただきますが、本当にありがとうございます。あと仲介してくださ…

エルゴ2がやってきた。 靴の裏にイカ型のステッカーを貼れと書いてあるのだが、箱に入っていないようだ。みなさんつけているのでしょうか?

土曜‥雛鶴。西薗三谷さん立教の池田くん。調子が良いと思ったら大垂水で真っ先に千切れた。まあメンバーがよかったので仕方がない。雛鶴では松永と遭遇したが、そのときに振り向いたりして付いた微妙な差を詰められずに一人旅に‥練習に集中せねば。まあでも…

とりあえず脚を回す。200Wくらいで30分。