UTokyo bicycle racing team

午前。山登り練のあと時間差レース走。わりと体力の限界。しかし限界には至っていない感じ。連光寺インターバルの時のような気持ち悪さはあまりない。足はボロボロなんだけど。
午後、三谷さんが軽く走るとのことなので、一緒に行くことに。そしたら結局みんな来た(笑)。
黒石岳ヒルクライム
軽い練習と聞いていたので、500mUPと聞いて耳を疑った。
僕が先頭の時はペースを抑えながら登っていくが、クライマー三谷さんは容赦してくれない。死にそうになりながらもなんとかついて行く。
最後の14%の激坂で西薗さんが発射なさったが、僕は足を着かないで登るのが精一杯。27Tに感謝。しかし、頂上からの眺めはworth climbingな絶景だった。
そうだ。クリート位置をずらしたら、膝痛は今のところ出ていません。