UTokyo bicycle racing team

2012-10-28から1日間の記事一覧

あいにくの雨で十分なメニュー練習はできず。 なつかしい練習場所をかみしめる。 水田が着エロ並みの格好で練習に参加、公然わいせつの旨を伝え罰として甲州街道全牽きを命じる。 別れ際、安「身体冷えたし、風呂入ってあったまれよ〜」 水「.....」 安「お…

昨日・・・青根周回。大垂水とか牧馬峠以外のアップダウンでしっかり足を使い、久々に完全に足が売り切れた状態になった。やはりこのコースは凶悪。 今日・・・連光寺インターバルをできる状態ではないので"ちゃんと前日に連絡して"、ローラーで流しつつ新シ…

土曜 青根周回(?)。前半はローテに入らず一番後ろで先輩方から切れないように頑張っていたが、後半は完全に足が回らなくてついていけなかった。最後の大垂水がきつかった。日曜 安井先輩、水田先輩と連光寺5本。15秒差スタートで先行して走っていたが、…

昨日は木曜の練習によるものと思われる頭痛でDNS。金曜土曜と完全休養に。 今日は雨のために連光寺5本で切り上げ。自分はサラ足だし安井さんは調子悪いみたいだしたまたまくらいつけたかと思っていたがちゃんと3分、4分のパワーを更新していました。 私も着…