UTokyo bicycle racing team

2010-02-24から1日間の記事一覧

3本ローラー1時間、15秒もがき×5、30秒×2、200rpmキープ。 パワマ、ソリアインターバル→瞬発系7秒×3×2→30秒×3。 最近部室に行くと必ず大田さんに会う笑 鹿児島組に負けじと明日から千葉で修行してきます。 あと誰か僕のレッグウォーマー知りませんか?パール…

合宿3日目。最初はヒルクライム練。1本目はわりといい感じだったが、調子に乗って前に出て引いたらそのまま死亡。2本目は即死。というかアプローチの時点で既に切れかけてた。 そのあと長め(3分半くらい)のインターバル練8本。まずは時間差発走で30秒前に…

午前。山登り練のあと時間差レース走。わりと体力の限界。しかし限界には至っていない感じ。連光寺インターバルの時のような気持ち悪さはあまりない。足はボロボロなんだけど。 午後、三谷さんが軽く走るとのことなので、一緒に行くことに。そしたら結局みん…

鹿児島合宿三日目。 今日の午前は緩やかーな登りでTT練のあとにインターバル走。 アタックについていく脚を残すことができないのでアタックに反応できない。もっと地脚をつけないといけない。 インターバル後の下り基調高速巡航で安井&中村さんの頭脳プレー…

合流。暖かい。というより下手をすると暑いレベル。今年初の半そで短パンで、ニューシューズの感触を確かめながら、黒石岳をじわじわ登る。30分240W。 S-Worksシューズはクリート穴がだいぶ深い。でもそれもいいかと思って真ん中くらいにセットした。アッパ…

なんだかんだで一人。風邪薬飲んだせいか、昨日帰宅後から寝まくってるせいかだるい。連光寺3本、団地坂10本。連光寺はたれました・・・。団地坂はなかなかがんばった!!たぶん!!なるだけダンシングせずにやりました。