UTokyo bicycle racing team

新入部員の荒牧です。筋トレ以外では今回初めて練習に参加させていただきました。
今日は都内某所で練習。1,2周目は「なんだ、いけそうじゃん。」なんて思ってましたが、ダメージはじわじわくるもので結局4周目?(よく覚えてません)でちぎれました。その後ショートカットしたり他の集団に入ったりしてなんとか走りましたが、最後の1周手前で脱落・・・。ショートカットとかしたんで実質はもっと走ってないはずです。とりあえず走ってる間何も食べてなかったのはまずかったようです。まあ、行き帰りを含め初めて100キロ以上走ったのは収穫です。
とりあえず目標は、何とかついていけるようになることと、皆さんに君付けをやめてもらうことですね!