UTokyo bicycle racing team

今週はずっと雨だったので乗れず、練習できていない感があったのですが、最後まで走り切れました。やっぱりVenusすごいです。でもフレームに頼りすぎないよう気をつけます。
もがきで感じたのはフレームが固いので、エネルギーが弾性エネルギーなどに消えず、すべて推進力になっているように感じました。だからかけた時の反応もめちゃくちゃイイです。平地でもかっちりした(?)走りな感じ。
最後の一周は森泉さんプレゼンツの森泉安井逃げが決まってとても気持ちよかった。森泉さんありがとうございました。
荒牧は最初フツーについてきてて、こやつ・・・・と思ってたら途中でいなくなりました。まあはじめのうちからついていけるのは峠君くらいのもんですわ。
>峠 パワータップ動いてよかったな!