UTokyo bicycle racing team

SFRもどき。負荷最大で20km/hちょっと(60rpmくらい)で10kmほど。ペダリングを考えれば固定ギアの方がいいのはたぶんそうなんですが、負荷範囲がどうしてもロードに比べるとだいぶ狭くなってしまうのが難点ですね。SFR〜高回転LSDまでやろうと思うと少なくとも3倍くらいの負荷設定範囲が必要になると思います。逆にロードだったらローラーの負荷設定によってはギアチェンジだけで全部対応できるのかもしれません。
そのあと低回転目のメディオ25km/h, 4番目, 4kmをやっておしまい。
なるべく下ハンを持つように心がけていたら少しずつ持続時間が伸びてきた気がする。
あとワイヤーがだいぶ伸びていることに気づいた。Hの設定にするとアウターが動くくらいゆるゆる。ワイヤーが伸びるときつくなる方向になるのはぬか喜びしないですむ分いいと思うけど、グラフに比べて体感がきつかったのはこのせいかもしれない。調整してみようかな。