UTokyo bicycle racing team

惨敗・・・

チーム練習。そこそこ疲れ有り。多摩川はなかなか出力が出せなかったが、背後霊がついてからは力が出て、メディオをこなす。
そして集合。戦争勃発。今日は人数多いし久しぶりだし、ちょい疲れてるし・・立ち上がりが尋常じゃなく感じた。
データを見たら、大垂水まで 300-600W×1-2m×20本。きつ過ぎて途中からもう泣きそう。泣いてたかも。途中とか全然記憶に残っていない。

課題。立ち上がりや平地加速巡航に大いに問題があった。52-19Tでゼロ発進して、そのままダンシング→シッティングで40km/hまではいつも通りやっているのだが、そこで一つの壁にぶつかってしまっていた。集団はさらっと48km/hあたりまで加速するので、一歩遅れてしまう。シッティングのままギアを18Tに上げ、踏みまわしながら上げていったが、平坦で踏みまわすスキルにかなり問題あり。激しく消耗する。次第にフォームも乱れてきて、意地の全ダンシングで食らいつくのを数回やる。スムーズかつパワフルな加速を練習しなくては平地でやられる。ロードダッシュかピストでしょうか。
奇跡で高尾に着いたが、この1時間で完全ノックダウン。迷惑極まりないことに、前から4人目で中切れをしてしまったが、後ろは車間を取っていたか、崩壊していたかでなかなか抜かれない。抜かれ際に踏みなおして、右足首に痛みが走って、やばくて止めました。腓腹筋外側が固くなってアキレス腱が痛くなるやつです(3年春発症)。休んで入念に指圧したら治りました。
交差点でMichaelらしき人が手を振ってくれたような・・120km