UTokyo bicycle racing team

2008-09-23から1日間の記事一覧

傷がぼちぼちなので、牧園までちょっくら乗る。あまりにフレームもハンドルも硬すぎて乗り方がまったく異なる。軽い。しかし気温が松本夏より暑くてそうそうに切り上げて傷の治療。2年やら1年は練習してんのか?

単独ロード練。野猿街道スピード練、城山〜宮ヶ瀬インターバル、ヤビツTT表裏1本ずつ。143キロ。 帰りのヤビツ下り、濡れた狭い峠道で対向車が不意に来たのでブレーキをかけたらブレーキングが強すぎて前輪がスリップしてこけた。擦過傷のみで十分走れたが津…

北海道の落車でひん曲がったシフターがシマノ送りになってしまい、当分練習できなさそう。ディレーラーは曲がっちゃうし。あの落車のダメージは結構大きかったようだ。 ということで当分ロード練行けません。オフトレということで諦めてランニングと筋トレを…

惨敗・・・チーム練習。そこそこ疲れ有り。多摩川はなかなか出力が出せなかったが、背後霊がついてからは力が出て、メディオをこなす。 そして集合。戦争勃発。今日は人数多いし久しぶりだし、ちょい疲れてるし・・立ち上がりが尋常じゃなく感じた。 データ…

Cool morning ride over Otarumi and around the south side of Sagamiko, then back to Takao on route 20.1:43, 50 km

一昨日から一人ツールド東海道やってます。現在大阪の高槻です。とりあえず箱根でも沼津のバイパスでも静岡の太平洋自転車道でも豊川と岡崎の間の登りでも鈴鹿峠でも大津と京都の間の峠みたいなところでもトラックが怖かったです。一号線はトラック天国