UTokyo bicycle racing team

クラス1出場撃沈
 今回は中間ポイントを全く狙わず、ひたすらためにためにためていた。それだけ。残り4周のスプリントで一応前に出る実験をしてみる。全く問題なし。いつものクリテのスプリントの倍以上足が残っていて、最後の並木道を4位ぐらいで通過し場所取りも完璧・・・だったけどやってしまった!ダンシングでバイクを振りすぎて左足が地面に激突、ちょっとはねて、致命的なことにクリートが外れる。そしてあれよあれよという間に抜かれて終わった。
一瞬でそれまでの我慢が全て水泡に帰した。他大にも迷惑をかけた。しかし、あんな言い草ないよな。こっちも好きでやっているわけがない。
今年のロードではたっぷり借りを返そう・・・。思ったより強豪校との差は縮まっているという手ごたえは得た。
今日のフランス語はイノー効果で点が上がらないか・・・。