UTokyo bicycle racing team

応援、立哨に来てくださった皆さんありがとうございました。今回は試験期間中の「ひきこもり」はひきこもりなりにベストを尽くしました。以下反省メモ
コンディション:動いてなかった→心肺的に厳しい、自業自得。目標(?):1点でもとれれば…←目標設定としては戦略的に具体的でない。現実的な目標を。レース:いつもどおり出だしヘバる。基礎体力無さ過ぎ。この時点で後半まで我慢せざるを得ないと強制判断。何度か切れそうになるも持ち直す、しかし8周目(?)前方の集団落車に巻き込まれるというか突っ込んだ。すぐに復帰すれば持ち直せたかもしれないが、体すぐに動かず終了。帰って即寝たら0時前…12日も修羅場です。
最近腰痛気味です。体幹が弱いのだろう。ちょっと腹筋背筋鍛えてきます。