UTokyo bicycle racing team

3/23

雨という予報だったのでローラーをしたら、ずっといい天気のままだった。SST20分1本しかできていない。本当にローラーができなくなってしまった。

3/24 雛鶴

本当にすごい方々と練習させていただいた。畏敬と興奮。先頭とかを引いたら一瞬でペースを乱しそうだったので終始ツキイチ。大垂水は序盤ゆっくりのペースで段々上がっていく感覚があったが着いていけた。PRを大幅更新。なんだかんだ言って最後4分5.2倍とか出ているし体力が落ちているわけではなさそう。下りも自分としては速く、油断しているとちぎれそうだったので、真剣に下った。木曜の鎌田さんとの練習でも下りを多く練習できたため、なんとなく上達した気がする。雛鶴はアップダウンが結構楽しかった。

今週も最低限の距離は乗れていて良い。他大学の練習日記を見ていたら最大パワーぼろ負けしていたので昔よりは上がっているものの鍛え続けないといけない。