UTokyo bicycle racing team

11/10

パワマミドル

11/11群馬クリテDNF

ゴール近くのコーナー抜けたあとのなだらかな下りで思いきり差がつけられてしまった。コーナーで速度死んでいるからしっかり踏まないといけなかった。下りでブラケットかドロハンを握って姿勢を低くする。単純に回りと比べてFTPも低いと思った。

11/12 境川

TTバーをつけて初めて1kmをやったが、あまりタイムが縮まらなかったのが悔しかった。やはりスタートとかハロンのかけ下ろしなど瞬間で力をいれるのが苦手だなあと思った。少しづつましになってはいるが他の人との差がでかい。

11/13 本郷から帰宅

あまり踏めていない気がした。

単純に練習の絶対量が人と比べて少なすぎるので増やさないといけない。水曜を全休にしたのにまともにのってないのはいけない。